トップページ > サポート一覧

買い付けサポートサービス一覧

現地買い付け同行 買い付け場所や商品のリサーチ、買い付け場所へのご案内、通訳、ホテルの手配等
買い付け代行 ショップや業者での買い付け、工場とのオーダーやサンプル作成の折衝の代行
検品代行/発送手配 買い付け商品のインボイスや*輸入許可証の作成、梱包・発送の手配
バックオフィス業務 商品の価格調査や事務処理、お仕事の後の観光案内等

バンコクバイヤーズガイドでご提供できるサービスの一覧です。また記載のサービスの他にもどのような小さなご要望にも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

現地買い付け同行

バンコクに商品の買い付けやマーケットのリサーチに行ってみたいが、買い付け場所や言葉に不安があるという方!

事前にお客様のご要望をお伺いし効率の良いルートでお店や業者等をご案内させていただきます。

面倒なお店や業者との交渉も弊社が対応いたしますので、言葉に不安があるお客様でもご安心してお越いただけます。
重い荷物の持ち運びや交渉に手間をかけずに、買い付けだけに集中できるようご案内させていただきます。

仕入れ・買い付けサポート料金について

マーケットおよび業者や工場等へのご案内と通訳・価格交渉
*現地日本人スタッフが同行いたします 
1日<基本9時間以内>10000円 

             

☆上記金額は飲食費、輸送料金とそれに関する費用、途中観光が入る場合は施設への入場料は別途となります。

         

☆現地の仕入・買付けできる時間はAM5時~PM11時と場所によって営業時間も取扱商品も大きく変わってきます。お越しの前にどのような商品をお求めなのかをお知らせいただければ、効率よく買い付けできるようなプログラムを作成してメールにてご案内させて頂きます。

     

※お車のチャーターをご希望の場合、上記に別途3000円(ガソリン代別途)にてお承りしておりますのでご予約の際にお申し付けください。

同行サービス
料金表

買い付け代行

タイで仕入れしたい商材があるが、タイへ行く時間がない、渡航費を抑えたいという方!
渡航費、宿泊費をかけずに商品仕入のお手伝いをさせていただきます。

買い付ける商品や場所が決まっている場合

買い付け場所の住所、商品、数量、カラー、価格、発送方法等の詳細をご連絡下さい。
*画像があればメールにてご送付ください

ご連絡から48時間以内に買い付け、発送いたします。

マーケットリサーチも含めて商材を探して欲しい

”なんとなくこんな商品が欲しい、値段はこのくらいで”といったご要望があればご相談下さい。 例えば(牛革の小銭入れが欲しいが500円くらいだとどのようなものが手に入るか?)

こちらでご要望に沿った商品をお探しして、ご提案させていただきます。

リサーチ、ご提案の料金は無料です。サンプルのご送付が必要な場合は実費をご請求させていただきます。

【買い付け代行手数料】

  • 買い付け代行: 金額の5%+送料
  • 買い付け代行+検品: 金額の5%+送料+検品手数料10~25%
  • *検品手数料は商品によって異なりますので事前にご連絡させていただきます。
 

※最低手数料は1,500バーツとさせて頂きます。
※仕入れがバンコク主要エリアであれば複数エリアでも、同エリア他店舗でも追加料金はありません。 但し、買い足しや新たに買付け依頼の場合は別途手数料がかかります。
※買付けに行ったが、ご依頼の商品が無く買付けが出来なかった場合は下記の市場調査に該当させて頂きます。
※オーダー済の商品をキャンセルの場合はデポジットの50%分は返金ができかねます。

代行サービス
料金表

発送・検品代行

タイで買い付けた商品を検品して日本までドアtoドアで発送させていただくサービスです。

タイを含め、海外での買い付けには発送前の検品作業がかかせません。 お店や品物によっては不良品や が混じっている場合もあり、 発送前に数量、カラー、外観のチェックを行い日本へ到着後に不良が に無駄な費用がかからないように、 弊社での買い付け同行、代行サービスをご利用いただいたお客さまの商品を提携のカーゴ会社から 一般のカーゴ会社や郵便局よりも割安な価格で発送手配をさせていただきます。 上記の簡易検品、発送手数料はカーゴ料金に含まれますが、特別な検品が必要な商品については 一部有料とさせていただく場合がございますので、詳細に関しましてはご相談下さい。

発送代行
料金表

バックオフィスサービス

バンコクに事務所を持ちたいが、コストがネックになっているというお客様。 弊社の現地日本人・タイ人スタッフが外注したい作業をお客様に代わって遂行させていただきます。

データの作成から、ネットショッップ用の画像加工や文章作成、ページの更新 荷物の発送など、ありとあらゆる作業を代行いたします。 ご希望される業務の詳細をお気軽にご連絡下さい。

必要な作業のみをアウトソーシングすることにより、固定経費の削減を実現いたします。

事務代行
料金表
inserted by FC2 system