トップページ > 刺繍・二次加工

アパレル製品作成/加工

タイで買い付けた商品にオリジナリティーを持たせたいという方!

現在、タイには低価格で質の高いアパレル製品や雑貨などを求めて 世界各国からバイヤーさんたちが訪れています。 低価格で質の高さがタイ製品の特徴ですが、 タイは一年中気候が暖かいということもあり、アパレル製品のモデルチェンジが少なく 店頭では何年も同じデザインのものが売られているという側面もあります。 また、最近ではファッションモールなども増えてきて、デザイン的にもバラエティー豊かになりつつありますが、 デザインなどではやはり日本人との感性の違いは否めません。

良い商品を見つけても、もうちょっと色目が落ち着いていたらとか、もう少しアクセントを持たせたいといった お客様のために、オリジナル商品としてのアレンジを承っております。

弊社ではお客様のご要望にあわせて、ビーズ・スパンコール刺繍や手刺繍、古着・ダメージ加工等の高品質なサービスを 低価格にてご提供させていいただいております。

二次加工サービス

ビーズ刺繍

アパレルやバッグ、ベルト等にビーズやスパンコールの刺繍を承ります!

製品自体からのデザイン起こしも、持ち込みの製品への刺繍も可能です。

料金はご希望の内容を基にお見積もりさせていただきますので、お問い合わせから加工する製品の種類、刺繍個所のおおよそのサイズ、部品の種類(ビーズ、スパンコール、スタッズ等)、商品の数量をご連絡下さい。目安としては10㎠への刺繍(部品代込み)で500円程になります。

アパレル製品作成

 

inserted by FC2 system